つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2008年03月03日(月) ジュニアたんのお友達

愛が空回りする孤独な戦士たぷたぷちゃんに、お友達ができました。


その名も・・・・・・軍手ちゃん。




いや、そういう名前をつけた猫とかでなく、本当に軍手です(^^;)



玄関脇に、園芸使用後の軍手を丸めて置いておいたら、なぜかジュニアたんがそれを意気揚揚と咥えて、家の中を闊歩している(笑)。


何度玄関に戻しても、なぜか気がつけばジュニアたんが咥えて歩いている。


引き摺らないように、ちょっと上を向きながら咥えているので、益々「意気揚揚」に見えるところが可愛い♪


シツコクしすぎて茶々丸アニキにそっぽを向かれたジュニアたんは、先日洗われた時に使用したタオルと軍手ちゃんが、たった二人のお友達。


お休みタイムには、タオルちゃんか軍手ちゃんに寄り添って寝ています(笑)





・・・人に寄り添えばいいのに・・・・’(^^;)




でも、やはりそこは愛憎がうずまくのか、たまにタオルちゃんや軍手ちゃんに猛烈に猫キックをかましています。
そのくせ、大事そうにぎゅっと抱えてたり、いとおしそうにスリスリと擦り寄っていたり。



その愛の意味たるや・・・。



とりあえず、早く人と寝るのに慣れて欲しいものです。


茶々丸みたいに、早くジュニアたんも腕枕で寝るようにならないかなぁ〜〜〜♪


うきうき♪



 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加