アクセスログ解析 青空日記+

青空日記+
old day    days list    new day

初エクステ→→→2005年09月17日(土)

初めて付け毛をしました。

体育祭のため、応援団のため、髪の毛をつけました。

1束200円の美容院です。

本当はもっと高いところが多いのですが、、、

けど美容院選択ミスしたと思ってます。

だって10本の予定で言ったら信じられないような感じで言い返された。

大抵20本は付けるそうだ。

でもそんなこだわりはない。

だって髪の毛長いのそんなの自分で伸ばせばいいことだし、

中学のころはエクステつけた以上に長かった。

だから巻いて可愛ければいい。

でも10本はさすがに少なかったので、

予算は?ときかれて3000円と答えたら14本つけてもらいました。

けどそこの女店員(私担当)がすっげぇ態度悪くて、

なんでなんかタメ口!?

若いけど客だよ!?

すっげぇムカついて黙ってた。

そもそもそこの美容院、私が店に入ったとき「いらっしゃいませ」

しか言わない。

いくら他の客相手してても、「少し座ってお待ちください」くらい言えよ。

言うのが遅いんだよ!!!

その時点で嫌な店来たって思った。

その上担当した店員はなんか俺様だし、笑顔じゃないし。

もう2度と行くか!!!!

駅の、ミスドの隣の銀行の裏にあるSPICE HE○Dって店。

あしらわれた感でいっぱい。

安くなきゃ人入らないわ。

若いからって小ばかした態度とタメ口はだいっきらい!!!

何も知らないからって知らないからこそ

店の雰囲気と店員の態度で判断するんだよ!くそ。

最悪の店だった。これだから美容院って難しい。

ちなみに清ちゃんに怒られないかビクビクしてます・・・w

old day    days list    new day

mail    home    bbs

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→m-style