Just for today !
re-invention



 数学と言うよりも

病み上がりながら、授業はなかなか面白いところ。
Voyageを使って、測定値をグラフ化。
さらに数式を入力し、重なるものを見つける。


4人組班の結果をまとめてみる。

ここから関係が読み取れるといいいのだが、
とはいえデータがおかしい班もあり、
誤差も合わせてその違いを読み取るのはとても難しい。
でも、がんばればなんとかなりそうな感じ。
数学と言うよりも、工学といった感じか?

2009年11月30日(月) 定期テスト返却で
2007年11月30日(金) 真意はどこに
2005年11月30日(水) 制服セミナー
2004年11月30日(火) 乾いた心に潤いを
2003年11月30日(日) 雨の休日


2010年11月30日(火)
目次