すまにっき

2006年08月24日(木) 最近のできごと

またも日記をサボってました。
っていうかなかなか書くことができないんですよね。

愛媛の実家に帰ったり岡山のダンナの実家に行ってたり、
ムスメが夏カゼで嘔吐下痢がひどかったり。ちなみにダンナも同時期に嘔吐下痢になった
しかも発熱ついでに例の突発性発疹もおきちゃったんですねぇ。
生まれて初めての大きな(そうでもないかな?)病気。疲れました。
乳も全く飲んでくれなくて…。冷たいベビーポカリしか飲んでくれないの。
乳がカチカチに張って夜中さみしくタオルに搾りましたさ。
もうずっと飲んでくれなくなっちゃうのか心配したけど大丈夫だったみたいで、よかった〜。

そしてそれが治ったら突然活動的になってまいりまして…。
やっと寝返りができたかと思うと(しかし今でもめったにやらない)突然つかまり立ちをし始め、
ずりばいを抜かしてハイハイを始めてしまった模様。
相変わらず順番がめちゃくちゃなんですけど。




後追いも始まって私がいなくなったら泣く泣く。
暑いのに私にいつもまとわりついてくる。かわいいんだけどね
あちらこちら動き回り物をぐちゃぐちゃベタベタにする。部屋を片づけろってことですか?
こんな感じで毎日ムスメと戦っております。
果たしてゆっくり録画してあるぷっすまなどなど見る時間はあるだろうか…。



7ヶ月ですでに10cm以上に伸びてた髪を大胆カット。
男の子になっちゃったよぅ。


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加