すまにっき

2006年08月01日(火) 夏ですね〜

もうコンサート始まったんですね。夏だわ〜。

私もコンサート参加決定っ!!
どうやら希望のチケットが取れてたみたいで。
確認の電話がつながらなくってイライラしましたよ。結局、確認できたのは翌日の朝イチ。

第1〜第3希望すべて激戦だろうと思われる公演だったために、半分諦めておりました。
ムスメのこともあるしな〜なんてね。
でも行きたい気持ちはなかなか抑えられないもので、当落発表まで落ち着かない日々。
買ったアルバムもなかなか聞く気になれず。
日記も書く気になれず…。おいおい


ムスメのお世話も母親に頼むことができたし(←孫に会いたい心理につけこんだ)
東京のおばの家に泊めてもらうことも決まったし。
これからアルバム聞き込むぞー!!!


            楽しみだよ〜。               って、2ヶ月も先だ…。





昨日はムスメの7ヶ月検診&予防接種でした。
結局、寝返りマスターできずにこの日を迎えてしまいました。
身長などを測った後、先生がいろいろチェック。
顔に布を掛けるテスト(視覚と手の連動をみるらしい)をやったんだけど、全く反応なし

眠くなったら自分でタオルを顔に掛けて寝るクセのせいなのか。
もともとニブイせいなのか。

たぶん後者だろうな…。
蚊にさされてもちっともかゆがらないし、おすわりの時倒れて頭ゴーンしても泣かない。

変わったコだのう。

<本日の測定結果>    
 体重 7594g(前回比 +264g)      ※前回測定は19日前
 身長 62.5cm(前回比 +0.8cm)
 頭囲 42.5cm(前回比 ±0cm)
 胸囲 42.7cm

エコーとかも異常なしでよかった。

あっ、予防接種は今日もちょっぴり泣いた。


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加