すまにっき

2006年06月18日(日) たまげなす

今日はダンナにムスメを預けて健康診断に行ってきた。
会社辞めてから受けてなかったので2年半ぶり。
今までやったことのないエコーとかもやっておもしろかった。

でも採血の時に血の出が悪くて「ちゃんと水分取ってる?」って言われちゃった。
前日の夜10時から水も飲んじゃダメって書いてあったじゃないかー!!
こっちは授乳中で水分余計にとられちゃうんだよぉ。
結果は1ヶ月後。



それと昨日新聞のチラシを見ていたら『日本沈没』の試写会の予定がっ!
それも家から歩いて行けるトコロであるなんて!!
と喜んで日にちをみたら、ちょうどじいちゃんの法事のために茨城に行ってる時だった…。

なんてついてないんだー。

金曜日に無事振り込みを済ませたんだけど、
希望したのが休日ばかりなので当たりそうな気がしない。はぁ〜。



話はかわって、いいとも金曜日。
クサナギさんが「ざ・たっち」を知ってるのが意外だった。


やっと『どっち』を見た。
特選素材の「たまげなす」って近所のスーパーに普通に売ってる。
なんか特選素材っぽくないわ〜と思ってしまった。
でも山口以外のトコロではあんまり売ってないのかな?
なんとなく2人で食べるのに一度に料理するには大きすぎると買ったことなかったけど
試しに買ってみようかな。

関係ないけど今日はカレーだった。なすもシーフードも入ってないけどね。




今『黒バラ』見てるけど、くだらなくておもしろすぎる〜。




ムスメはダンナにそっくりだ。笑えるくらい似ている。
でも顔だけじゃなくて寝てるときのポーズだったり、性格?というか性質?なんかもそっくり。
遺伝ってすごいね〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加