すまにっき

2006年04月20日(木) いろいろと…

前回の日記っていつだったっけ?ってくらいサボってしまった。


『Dear WOMAN』
歌って踊って、ってサイコー!やっぱ踊りはバラバラじゃないとねっ
PVもよかったよ、35秒だけど。

あ〜CDやっぱり買ってしまった。働いてもいないのに…
残念なのはCDジャケット。
SMAPがいない!!
写真1枚くらい撮る時間ないの〜?
それにアレは名前を書けばよいのか?って実際に書く人はいるのか?
でも歌詞カード?が鏡みたいだ〜。キラキラしててちょっとうれしくなった私って「おこちゃま」??

最近ずっと頭の中をぐるぐる回っちゃってる、この歌。



『アリエール 新CM』
今さっき初めて見た。
子役ちゃん、かわいいね〜。もちろんクサナギさんも…
似た感じのお子様をちゃんと使うスタッフさん、スゴイよ!



『ぷっすま』
ナギスケ、ゲスト全員のおバカっぷりがよかった〜。

それにしても今回出てきた芸人さんってどこがおもしろいのかわからん。
ってかひとネタやって「正解で〜す」っていわれても正解なのかわからんっていったい…。

あと職業当てのヤツ。
「女王様」が出てくるのを楽しみにしてたなんて内緒デス。




ほかにもいろいろ見たんだけど、何を書いたらいいのか忘れちゃった。
やっぱ日記はマメに書いた方がいいね。



以前「ムスメの写真はもう載せない」と書いたけど
たまにはいいかな…と。


3ヶ月過ぎて「かまってもらいたい病」を発病。
相手しないとすぐウソ泣きするのよ、もう。
知恵がつき始めてうれしいような、そうでないような。
この日記書いてるときも何度も中断させられた。

ただ今、お昼寝中。
寝てる間に早く晩ご飯作ってしまわないとね。


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加