すまにっき

2004年03月15日(月) いいとも と すますま

今日は特に変わったことはなかったなぁ…
う〜ん、家庭教師先の子が昨日17歳の誕生日だったのでプレゼント渡したくらいかな?
最近の若い子は何が好きなんだろうとずいぶん考えてしまった。
もう私は若くないってこと?

◆いいとも

登場した偽&Gのぱっつんぱっつんの衣装にびっくりした。
なんであのサイズだったんだろう?
一瞬吾郎さんのを借りたのかと思ったよ。

足の付け根のシワが最後まで気になったのは私だけ?


テレショゲストの山口さん。
期待してなかったドラマ裏話が聞けてよかった〜。
山口さんの「横顔がキレイ」発言。あなたは立派なツヨシファンです!!

やっぱ凛ちゃんの初恋はクサナギさんか?

どっちが好きかを聞かれ、凛ちゃんと言いつつも「でもな〜」なんていっちゃうとこが
クサナギさんのいいところ?なんだな。


明日はレンさ〜ん。


◆すますま

「僕と彼女の生きる道」
このパロの情報を知ったとき、配役は反対だと思ってた。
が、これで正解!
さかあがりができた慎吾クンを吾郎さんは持ち上げられないだろう。
いや、そんな理由ではないけど。
どっちも怖いけど似てるの。

笑いすぎた。

で、最後に病気の&G登場。(顔色悪いよ)

すごいろり〜ん いんり〜ん

これがあって、吾郎さんのMステの発言があるのね。納得。


「ビストロ」
貴理子さん、好きだな。
うるさいひとって苦手なので、一歩間違えると嫌いなタイプなんだけど。
最後のキスとかで本気で照れてるところとか…そーゆーのがカワイイって思うんだな。
慎吾クンとのデートの下りも『天声慎吾』を見てたので、すごくおもしろかった。

だるまさんがころんだーで、逃げる5スマかわいすぎ!


「マーボー」
和賀さん仕様のマーボーがかわいく見えるのは私だけ?
それよりムダにかっこよすぎるクサナギさんの登場にマーボーの存在を忘れちゃった。
でもクサナギさん、ビンタのシーンで本気で笑いすぎだよぅ。


「ジャック」
木村サン、かっわいい!!
カッコイイ木村サンも好きだけど、私はこーゆー木村サンが大好きだな。


「Wonderful Life」
いきなりのクサナギさんの登場にびっくりした。
できればEDトークのからかわれる吾郎さんを期待していたので残念…。
で、歌ってる吾郎さんのバックにドラマver.が。
こんなに宣伝しちゃうのは…と少し複雑な気分だったんだけど、

最後の吾郎さんの照れ笑いに救われた。

&Gさん、オリコン1位おめでとう!ちょーウレシイ!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

がよかったな。歌に合わないかな?

あっ、「ホテルビーナス」の宣伝ありがとう、慎吾クン。


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加