育児日記
DiaryINDEXpastwill


2011年04月02日(土) 従兄弟たちと動物園へ

今日は 従兄弟が泊まりに来るので そわそわしてた yuhiで 駅までお迎えに行くのも おおはしゃぎで 走り回ってた(*^ー^*)
きてすぐ 子供たちに 動物園まで1時間強あるから 車中のおやつ&ジュースを買うことにして お店に寄ったんだけど そこでも おやつ選ぶだけでも ワイワイにぎやか(笑)

・・・で、家に一度荷物を置きに帰って すぐ出かける予定にしてたけど 動物園のヘビのふれあいの時間が 2時過ぎと言うことで あまり早く行き過ぎると 園内そんなに広くないから 時間が余るだろうと思って フェアリーテールと言う TVアニメがちょうど 10時半〜11時までで 見たいと言ってたし 時間調整のつもりで それをみてから 出発!!(^^)

手中も おやつ食べながら DSしながら 騒ぎながら(笑)楽しく行って 着いてからも いとこ同士 おおはしゃぎで 園内回ってた(*^ー^*)

時間になって ヘビのふれあいに行って yuhiは2度目だから 平気なんだけど 従兄弟たちは 初めてで え〜どうしよう!!って 感じだったけど 係りのお姉さんが はい!はい! って どんどん 乗せてみる?!と へびを近づけて聞くので 従兄弟たちも はい!ってな感じで はじめは 嫌がってたしたのおにいちゃんも 首にへびを巻いて 写真とって くすぐったかった〜!!とか言いながら 案外楽しそうにしてた(^ー^* )フフ♪

なかなか こんな 機会はないから いい体験になったよね〜(*^ー^*) v

帰ってからも ゲームしたり DVD見たり はしゃぎまくり(^^)

お風呂も 3人で入って 楽しそうだった(^ー^* )フフ♪

夜は はしゃぎすぎて テンションが上がりっぱなしで なかなか 寝付けなかったけど 11時半頃ようやく みんな寝た(^^;)
1日楽しかったね〜(*^ー^*)
明日は また どこか遊びに行こうね!!(*^-')b


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加