育児日記
DiaryINDEXpastwill


2011年04月01日(金) 合気道9級合格

今日は お買い物に行くよ!!というと まだ宿題が終わって無かったのもあるんだけど ママから 宿題しなさいと言われるのがいやで ママが買い物に行ってる間に 自分でしようとおもったみたいで 欲しいお菓子の第3希望まで言って いってらっしゃい!!・・とr(^ω^*)))
・・・で、ゼロッシュ(すっぱいぐみキャンディー)か 棒ねり(ねるねるねるねに似てる) 第3希望は ねるねるねるね で なかったら 何でもいい!!とのことで 買ってきたのは 棒ねり(^^)

買い物から帰って来たら 学校の宿題だけは 終わらせてたけど チャレンジとかは まだでr(^ω^*))) ママ休憩するね〜!!と言って 昼食後 少ししてから ママにしなさいと言われるのが いやだから 昼寝の間にしようと思ってたみたいで ママ休憩するね〜と言うと いいよ〜!!って 言って ママお昼寝タイム(ちょこちょこ 寝てる振りしてみてたんだけどね(^ー^* )フフ♪ )に 一応頑張ってしてた(*^ー^*)

合気道の日で 今日は 合気道の最後に 9級合格してて 賞状もらった(^^)vよかったね!! (*^-')b
合気道で 黄色帯の子3人が 中学になるからとか サッカーが忙しいからとかで やめた(^^;)
1人は 緑帯で 6年生になるんだけど 学校の帰りの時間とかが遅くなって 間に合わなくなるし 緑帯で 大人の人たちの時間でも大丈夫と言うことで 来週から yuhiたちのクラスからいなくなるので お別れにとお菓子をもらったんだけど 4人も来週からいなくなるから 寂しくなるね〜(;´Д`)ウウッ…


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加