育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日ママがおnewのシューズを買ってて スイミングに行くから 幼稚園にお迎えに行った(^^) ・・・ら、 すぐに 目ざとく「ママ新しい靴になったの?!」だって(笑)
yuhiにも ワンサイズ大きいシューズを買っておいた(^^) 幼稚園に行ってからと思って 4月から履き始めたシューズが16センチで それがすでに 今の時点でぴったりなので 夏にはもう履けないであろう(−−;) ・・・なので メッシュの履きやすそうなスリッポンシューズ買っておいた(^^)v スリッポンは yuhiにはまだ ほんまに スッポン!!って 足が抜けすぎるので 今までは買わなかったが、甲の所がフィットしてるタイプだったので 買ってみた。 帰って履かせてみたら まだちょっと大きいけど 夏くらいにはちょうどいいかな(^^)
yuhiは スイミングから帰ってきてすぐ 「わ〜やった〜!!」と嬉しそうだった(^0^)
それと スイムパンツも一緒に買ってきたが トランクス?!タイプなので 「ズボン?!」とyuhiは言ってたけど(笑) スイミング用のはスイミングクラブの指定の名前入りなので 個人で海やプールに行くのには ちと(^^;)なので 昨年までは 従兄弟のお兄ちゃんのを もらって使ってたけど 今年は yuhiも 使う頻度も多いだろうしね!!(^^) 早く使ってみたいね〜(^▽^)
最近は お友達の名前が ちらほらと 出始めたyuhi(^^) 怒られたお友達のことは よく言う(笑) 今日は 体操教室とイチゴ?!作った(何か製作したのかな?!)と言ってた(^^)
お給食は ご飯は全部食べ 魚も食べ こんにゃくも食べ ・・・きりぼしだいこんの煮付けは 1個(1本)食べたと・・(笑) たぶん おかずは 半分くらい残してるんじゃないかな?!(笑) 少しずつ慣れておくれ!!(^^)
|