育児日記
DiaryINDEX|past|will
らくらくパックにしたので?!2日間かけて 荷造りになった。 一応触って欲しくない物や 自分でしておきたい物は 先にしておいた(ダンボール20個位)が なにせ 食器とかは しなかったから 朝9時〜夕方5時前くらいまだかかったかな?! ・・・で、yuhiはと言うと も〜退屈で 退屈で(^^;)
「もういい!!」と 何度も 怒ってた(笑)
なので 1度は 買い物(引越しやサンに 出す お茶)に行って ちょっと散歩がてら気晴らし(笑)そして その後 サークルの お友達が 来てくれて トータル 30分位 外に出れたので ちょっとの間 落ち着いたが 昼ごろには またぐずり気味(^^;) ま〜眠たかったみたいで 「ママ抱っこ!!眠くなった〜」と 言って 抱っこすると すぐ寝てた(^^)
・・・でも お昼ごはんのちょっと前で 15分くらい寝たら 起きてしまった(^^;)
お昼ご飯後 少し おもちゃとかで(荷造りしないで もって行くおもちゃを とっておいた)遊んでたが やっぱり すぐ 退屈で ちょろちょろして 邪魔になるからと 何度も怒られながら 「もういい!!」の 連発だった(^^;)
8割がた(今日は まだ ここで 寝るので 明日までの生活用品は 残してある)梱包まで終わって(タンス類も)終了(^^)
今回は 交渉してただけあって いつもなら エアコンを 前日には取ってしまうのだが この くそ暑い中 エアコンなしでは 寝れない(><) ・・ので 明朝 取ってくれるようにしたので とりあえず夜中3時までは つけれたので 何とか眠れた(ホッ)
|