育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 久々デパートに行った。 (主は?!パパのバレンタインチョコと言う事にしておこう(笑))
チョコを選んでる時 も〜yuhiは あっちこっち行って 抱っこもあまりさせないし(−−;)なかなか 見れない(−−;)&1度試食してしまったら さ〜大変(笑) 「たべる〜 たべる〜」と 泣きべそ(^^;) どうにか紛らせ 結局 買おうと思ったチョコには 店員さんなかなか帰ってこなかったので GODI○Aに(^^;)いつでも買えるから 違うのにしたかったのに(−−;)店員さん yuhiは 待ってくれないのよ(^^;) ・・・で、↑のプレートのチョコを 2枚(笑) ママとyuhi用に買って すぐ食べちゃった(爆)おいしかったね〜(^^)
ママの化粧品2軒と レアチーズケーキを作るのに グラハムクラッカーを 探してたんだけど スーパーには 置いてなくて 結局デパート2軒目に やっと発見!!よかった〜 ・・・で、 夜 レアチーズケーキ作って 早速食べた(^^)おいしかった(^^)ほとんど材料混ぜるだけで あまり手間が掛からないので レアチーズケーキは ママ向きかも?!(笑)ま〜成功かな?!(^^)
明日は yuhiの バレンタインチョコというか ミニカー(笑)を 買う予定で yuhiは 楽しみにしている(^^)
|