2014年06月02日(月) 妊娠しました

ついったーでは先だって、あんまり人がいなそうな時間帯にしれっと報告しましたが子供が出来ました。えあですこんにちは。
少し前までついったーで気持ち悪いキモチワルイ連呼してたのは単につわりだったというオチ。ご心配?をお掛けしました。
ちょっと前に安定期に入りましたのでそろそろ正式に?ご報告致します。

つわり15週くらいで終わるって書いてあったのに終わんねーじゃねーかよぉー詐欺だーと15週2日目くらいまで言ってた気がしますがそのあたりでケロリとなくなりました。おお、ほんとだ。
ちなみに空腹時に凄まじい胸やけに襲われる食べづわりという奴で、おやつ必携の生活が続いていたのですっかりと体重があばばばば。
妊娠3ヶ月くらいの時期に電車の中でマタニティマークもぶら下げていないのに「お席どうぞ^^」と譲られたときにはえあさん涙がちょちょぎれました。……うんありがとう。日本人優しいね……(涙)
最近はマタニティマークを遠慮なくつけてるので多くの方が席を譲ってくれます。こないだはスキンヘッドのガタイのいい兄ちゃんに譲られました。日本人まじ優しい。
元々でぶゆえに服によっては中期ながら既に臨月っぽいって似非なので何かほんともう申し訳ないんですけどね。今なんてつわりもなくて楽なもんなのにね。HAHAHA。

こないだ実家の母ちゃんが水天宮まで行ってくれて祈祷を受けた腹帯を頂いてきてくれました。自分単体ではお参りしてないのでありがたくつけさせて頂きご利益だけ授かる気満々です。戌の日平日だったんだもんー。
腹巻タイプの奴なので、おなかが冷えないように腹巻代わりに愛用してます。臨月近くになったら腹を支える用途としてもちゃんと必要になるのかな? それとも単なる縁起物? よくわからん。

そうそう、おっぱいが大きくなったんですよ!(唐突)
ひんぬーの私がねんがんの ふつうぬーを てにいれたぞ!
ひとなみおっぱい! おっぱい! ひゃっほう! 膨らんでようやく普通! 普通! ひゃっほう! 畜生!
つかの間の手乗りおっぱいを楽しもうと思います。

ところで三日ほど前からおなかがぽこぽこするんですがこれが胎動でしょうか。未知の感覚ゆえよく分かりません。まだ早い? うーん??
色々謎だらけで御座います。

何はともあれはじめてづくしの妊婦ライフ、更にドラスティックな変化に期待の後半戦も楽しんでまいりたいと思います。

2009年06月02日(火) 眠かったので
2003年06月02日(月) めんつゆの逆襲
2002年06月02日(日) NEWVELランキング(しつこい)
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加