2009年07月24日(金) 女神の魔術士5-2Up

先生、ここ何回かの日記タイトル、ラーメン紀行と更新履歴しかありません! えあですこんにちは。
更新履歴が続く日記は一見とてもよいもののように見えますが、単に普通の日記をサボっているだけなのが残念です。てへり。

というわけで下僕5-2更新しました。前回更新からジャスト一ヶ月というのは私すごく頑張ったってレベルなんですけれども一般的に見たら全然頑張ってないですよねごめんなさい。いつもの如くごめんなさい。

Crusadeは本筋のストーリーに恋愛要素がなんとなくくっついて出来上がった作品ですが、下僕は恋愛要素が本筋でそこにストーリーをくっつけてなんとなく小説の体裁を保っている作品です。なのでところどころストーリーで必要だったからというより単に自分が楽しいからこういうシーンを入れてみました的なシーンが入りますがあんまり気にしないでください。言わなきゃわかんないですね。これからも黙って好き勝手なシーンを挿入して行こうと思います。にんにん。

ところでPCが最近またガタガタうるさいのでどこがうるさいのか確かめるために電源入れてファンを回しながら中身の各所を触っていましたら、CPUのファンにしょりっと指の皮を削られました痛い。
電源を入れたまんま機械部品を触るのはやめましょう。と言いたい所ですが電源入ってなきゃわかんないんだもんしょうがないじゃーん。というわけで今後は気をつけて触ることにします。

あ、ガタガタうるさかったPC自体はちょっと緩んでたマザーボード?のねじを締めなおしたら大分静かになりました。

2003年07月24日(木) 高校生クイズ!とカタログの話
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加