2008年07月29日(火) メールが届かない原因は

やっぱりアレでした(昨日の日記参照)。
スパムメールと戦う日々が戻ってまいりましたよ……えあですこんにちは。
私の余暇の過ごし方にスパムメールの処理という予定を入れないで下さいお願いします。

さて、最近の余暇の過ごし方といえば専らFEZという私ですが、何気にFEZの部隊の中に数名小説書きさんがいることが分かり、予期しない所で創作心を刺激されたりしております。短編上手い人はやっぱりすごいよなあ〜。尊敬〜。
私自身は物書きCOをしていないので、創作談義をするでもなく作品を読んで内心でうぬぬっ、と思っていたりするだけですがね。根暗な子か私は。

物書きCOをしていないのはキャラネームがまんまなのでこの上小説も書いていますとか言って芋づるでサイトを発見されてもアレだよなあというわけだからなんですが、サイトを発見されて何がマズいかというと別に何もマズくはなかったりします。そもそもマズいならそんなあからさまな名前つけませんしね。
えあでグーグル検索トップです万歳。苗字までつけたら隠しようもありません。

うっかり検索でもされない限りは、どうせこの広いインターネットの海で、別ジャンルの人にそうそう見つかるわけないよねとは思うのですが、一度人狼の同村者にサイトを教えたとき、「あれ、このサイト見たことあるー」とか言われて吹いた経験があったりもします。世間って意外に狭いものですね。怖い怖い。



所で関係ないですが先週辺りから喉の調子がおかしいんです。
ばっちい話で恐縮ですが、痰が切れません。痛かったりはしませんが大変気持ち悪いです。折角ボイスチャットを導入したのに咳が出て喋れないのが残念です。
まあ喋ってもうっかり無意識のうちに舌打ちとか口汚い独り言を言ってしまう私なので、咳が出るのでマイク切っときますねってことにしといたほうが女の子としてよろしいかもしれません。
某Mさんの小鳥の囀りのような可愛い声を毎日聞けてとても楽しいです。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加