2008年05月12日(月) 女神の魔術士「カミダノミ。」Up

久々に下僕番外編です。えあですこんにちは。
前回の下僕番外編をUpしたのはいつだったかなあと日記のタイトルを全件表示して見てみましたがなんかみつかりませんでした。えあさんちゃんと日記書いてください。
でも更新履歴を見たら2005年8月19日でした。見なきゃよかったと思いました。

…………。
これ以上なんか書いたら墓穴掘りそうなのでやめます。



ああ、そうそう。今日は会社を休んで日本酒の試飲会に行ってきたんですよ。
月曜日の昼間から100種類もの日本酒を好きなだけ飲みまくるという優雅な体験をしてきました。
試飲会はあくまでも試飲なのでおつまみとかはありません。オンリー日本酒です。というわけで1時間ほど存分に堪能して満足したので普通の居酒屋へ移ったわけですが、その移動の電車の中で酒臭い息を吐く友人たちとスーツ着て働くサラリーマンの皆様を眺めて存分にニヨニヨしました。ふははは、ご苦労ご苦労。

明日からは真面目に会社行こうと思います。

2003年05月12日(月) キラとヤマトはどっちが名前なんだろう?
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加