2003年05月12日(月) キラとヤマトはどっちが名前なんだろう?

多分、ヒイロ・ユイがユイちゃんじゃなかったので、キラであろうと思われ。

っていうかえあさんそもそもそれ以前に、タイトルのキャラがガンダム何のキャラか分かんないんですが。






うーみゅ。
最近のアニメはわからーん。
あたりまえだ、アニメなんかやってる時間は仕事だっちゅーの。

それはそうと、えあさんの周辺の同人娘たちがですね、こぞって今テニプリ萌えなんですが、どうしてくれましょうか。

まいったね……
えあさん、友人連中の中じゃ実はショタコンとして有名なんですが、二次元のショタには今更萌えぬよ……(昔は萌えたのか?)

やっぱ実際抱いてこそでしょう。
少年の良さが分かるのは。ウハ。

いや、冗談ですよ。そんな、ねえ。


















せいぜいが電車の中で見かけた少年チックな男子中高生にひっそりと萌えるくらい。




なんであのまま大人になってくれないのかなぁ……
ハァ。神様のイケズ。







WJにヒカルの碁亡き今、新しいマイ☆ベストプレイスを捜してジャンプコミックスあさり中。

と、BLEACHなる漫画の存在を察知。

結構好きかも!

なんだよ、こんなジャンプジャンプした漫画(?)あるんじゃない。
いや〜。最初から読んでおけばよかったね。
と、さくさく読み進めてたら、即最新刊まで行っちゃった。うわー。凄い気になるところで終わってるんですがぁ!?

ちなみに私の一押しはルキア♪
ルキア可愛い〜。ああ〜。ん〜。スキスキです、こんなオンナの子♪

男だったら一転、嫌い系の性質なんですがね。不思議なもんです。
早く最新刊出ないかなぁ〜。










……えあさんは毎日こんなオタッキィな生活ばかりしてるもんだなどと思わんよーに。








本日の一絵

猫耳。何か、クるとこまでキた感じですか、私。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加