2005年07月10日(日) 「女神の魔術士」4-6Up

ほら見て私すごいすごい前の更新から半月しか経ってないのにもう更新してる! 別に凄くない(間をおかず自己突っ込み)。えあですこんにちは。
えーとまあその様な感じで最新話更新です。
今回はやっぱこのオチかって感じではないだろうかと思ったり思わなかったり。やっぱこのオチです。すみません。
最近サブヒロインのブランがなんだか可愛く思えてきた作者です(前は可愛くなかったのかと言えば別にそういうわけでもないですが)(ていうかサブヒロインなんだ……)。今後も可愛がってあげようと思います。イヒ。



***



何か今回やたら本文短いですが第……ええと94回? 昨日掃除をしてたらですね、しばらく使ってなかったバッグの中から一年ほど前にディスニーランドのお土産で頂いた飴(開封済み)を発見しました。コレって食えますかね? のコーナー。略してとりあえず食ってみたのコーナー。その正体はいつもお手紙ありがとうのコーナー。
えーとお味は……食えるような食えないような……飴だから腐りはしないだろうし密封できる缶に入ってたからまあ腹は壊さんだろうけど……



・携帯でWeb閲覧するのってURL打ったりするんじゃないんですね←URLはあるみたいですけど、携帯で打ち込むのが大変なので、公式サイトとかはメニューから移動できるようになってるみたいですね。PC持ってればURLを調べて携帯にメール転送したほうが楽ですけど。URLはhttp://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/にある「ズバッと検索」から調べられるみたいです。「どこでも読書」はPCからだとエラー表示になっちゃいましたが…

なるほど。imode専用のサイトにもURLはあるんですね。ってことはimenuってのはリンク集みたいなものなんですかね〜。……教えていただいた検索を見るとなんかそんな感じなように思えますね。へー。勉強になりました。
キャリアによってアクセス禁止にしたりするという技術ですがあれはサイト運営側(企業)にとっては便利なんでしょうがユーザーには困ったもので御座います。いいじゃんPCで見て何か差し支えがあるのかよー。けちー。



・セブンイレブンアルバイターとして謝罪させていただきます(ぺこり)。次は2本でも3本でも頂いてくださいませ。

ああわざわざご丁寧に有難う御座います。いやいやセブンイレブンにはいつもお世話になっておりますよ。セブンイレブンがなかったら困るし。ゆで卵とかどこで調達すればよいのやら。
そういえばレジなどでお金を払いつつ常々考えていたりすることなんですが、明らかに弁当一個しか買っていないのにお箸二膳くださいとかいう客ってやっぱイヤな物なんでしょうか。コピー3枚くらい刷って領収書くださいとかいう客ってやっぱイヤな物なんでしょうか。鮭おにぎりだけを買ってお湯くださいとか言う客ってやっぱイヤな物なんでしょうか。ゆで卵買って暖めてくださいとか言う客ってやっぱイヤな物なんでしょうか(ダメダメそれは人としてダメ)。
いつかそのようにセブンイレブンの店員さんの我慢の限界を試してみたいなとか思う客ってやっぱイヤな物……だろ、考えるまでもなく。



・えあさん永遠の18歳でサイト開始から7年経過ということで25歳は超えて(ゲフォ)

余計なこというなてめ(ry
はっ。思わず動揺のあまり額の第三の目の奥に秘められたブラックえあさんと人格の入れ替えが起こるところでした。危ない危ない。いやんうふんごめんなさいね。
いえいえいえ、やだわおほほほそんなご冗談を。私の魂は誰がなんと言おうと18歳ですよ?(いやだから身体年齢が)
「えあさん何歳?」「18さ」とみなまで言うよりも先に問答無用でセロテープ(テープカッターつき)を投げられようとも(やや実話)私は断じて2ピー歳などではなく18歳です。ヨロシク!



・あの絵は本日の一絵シリーズの中でも一際異彩を放っていた、空飛ぶ呆然顔の次にディープインパクトだったアレですね……!

これか……。(読み込み終了後10秒ほど待ってネ)
自己紹介ページをわざわざ読み直してくださいまして有難う御座いました。
ディープインパクトでしたか。ディープインパクトといえば今年のダービーは物凄かったですね(競馬ネタとして振ったかどうか定かでなくとも競馬ネタとして扱います。映画? なにそれ)。他に比肩するもののない圧倒的な一番人気ディープインパクト号、大方の予想通りナチュラルに出遅れをかましてくれたにもかかわらずの五馬身差の圧勝。最後の直線大外を他馬が止まって見えるどころか後退してすら見えるほどの豪脚で一気に突き放し余裕の体でゴール板を通過するあの姿はまさにその名の通りディープインパクトでした。



・何でもネタにするえあさんが素敵です(小部屋更新分を見ました。もの凄く楽しかったです)

お名前は伏せさせていただきました。……お名前?(ご本人にしか分からんツッコミ)
えーとはじめにお読みくださいページ及び自己紹介をお読みくださいまして有難う御座いました。
自己紹介ページはそこそこまともに書いてあったにも関わらずわざわざネジの飛んだ代物に書き直す馬鹿がここに一人。だってしょうがなーいじゃない(和田アキ子)……えあさんなんだもん。うわぁ。
ちなみに唐突にはじめにお読みくださいなどというページを作りましたが多分誰も心配してはいないでしょうが別にいやなことがあったわけでもなんでもないですヨ(あのネタっぷりじゃな……)。



・急げども、ついたときはもはや事は終わっていたと

えー、今回の更新分についてのご感想有難う御座いました。あはーん。
こんなすれ違いも往々にして彼には御座います。なんたってヘタレですから(うわー)。ウィル君てばまだまだ読みが甘いですね。
次回こそはあまりヘタレでないウィルをお送りできればよいな、と……。ああ、まあ、言うだけならタダですからね。ははは(無責任)。

2002年07月10日(水) 折り畳み傘の憂鬱
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加