2005年07月04日(月) 噛み切りました

通勤電車の中でHUNTER×HUNTERの最新刊を読んでいると、ふと何の前触れもなく制服を忘れたことに気づいてしまった月曜日。久々にシャルナークが出てていい気分だったのが台無しですよまったくもう。えあですこんにちは。

忘れたのはブラウスだけなので(上着は先週持って帰らなかった)しょうがないから今日は一日私服のシャツで押し通すことに。
私服もまだ襟付きのシャツならごまかしがきくのに着てきたのは運悪くタンクトップで全然ごまかせません。まあレースふりふりなキャミソールとかではなかったのは不幸中の幸いだったわけですが。
別に中学生じゃあるまいしブラウス忘れたからって怒られたりするわけじゃないですが恥ずかしいことこの上ない。なんでタンクトップなの?と突っ込んでもくれない大人な皆様の優しさがなお痛い。ああ。別に見なかったふりするほどのことでもないんだから突っ込んでくれよ。

そんなこんなでとても微妙な凹み方の中迎えた昼休み。
不幸な私の身の上を神は鑑みてくれたのか本日は久々にところてんを入手出来ておりまして、なまぬるい気分もちょっぴり浮上して参ります。
いそいそとコンビニのビニール袋からところてんに取り出して机の上に置きましてひさびさの逢瀬に心ときめかせながら袋の中の割り箸を――










箸忘れやがったあの店員。_| ̄|○


食堂で塗り箸かっぱらって来ようにも(だめだろ)制服がアレなのであんまし遠出(&わるいこと)したくないし……イヤ別に誰も気にしないだろうけどさ人の衣服の襟元まで。

ああ。一体私が何をしたと言うのだ。








今日のタイトルの話題。
というわけで苛立ち紛れにLANケーブル噛み切ってみました、とか言うわけではなく普通に髪切ってみました(誤変換)。
えあさんは数年にいっぺんしか切んないので結構レアイベントです。散髪。背中まであったのを肩までバッツン行きましたよ。ああすっきり。
しっかしアレだな。髪切ったら体重3Kgくらい減るかなとか思ってたんだけどな。減らねえな。ちぇ。




***




第93回うっかりしてましたのコーナー。略してお手紙有難う御座いますのコーナー。
ええと前回頂いたコメントでひとつ転載忘れてましたすみません。大変失礼致しました〜。
うちのサイトでは頂いたコメントを没にするとか言う真似はほとんどやりませんのでもし送ったコメントにレスついてないー!ということが御座いましたらご一報ください。



ついにベールを脱いだ!日本を代表する人気オンライン小説

だ、そうですね。おめでとうございます。
http://www.impressholdings.com/release/2005/027/
からインプレスの記事を見させてもらいました。
順不同とはいえ、一番ですよ一番。すばらしいです。

ついでに見に行こうと思いまして、i mode版しか載っていなかったものですからez-webで探してみました。そして発見。
EZトップメニュー>ホビー&カルチャー>カテゴリで探す(適当などっかのサブメニューの一番下にあります)>電子書籍>総合>どこでも読書でお楽しみできるはずです、多分。
……多分というのは、私(A3013T・3年前の携帯)の場合「ご利用できない機種です」と言って怒られてしまったからです……。しくしく
i modeだけでなくez-webな皆様のお役に立てたのは非常に嬉しいですが、自分が読めないのは悲しいです。


お祝いのお言葉有難う御座いました〜!
そして転載忘れごめんなさ〜い!

えー、例の煽り文句は週刊誌やスポーツ新聞の見出しと同じよーな読者への訴求力向上を目的としたステキに過剰な宣伝文句ですので皆様、ハァ?とか思っても深く突っ込まんよーに。商売やってる人は大変なんですヨ。

ez-webでの閲覧法の情報さんくすです。対応機種の皆様、どうやら以上の方法でお楽しみできるそうです。って私は例によって全くわかんないんですが……。
携帯でWeb閲覧するのってURL打ったりするんじゃないんですね……っていやimode用サイトとかあるし……どっちも出来るのか……? もしかしてこのサイトはWebとパソコン通信くらい別個のシステムだったりするんだろか。……全然わかってない私を許してアハーン。

でもまあ前にも書いたけどほんとに携帯で見たらきっとパケット代が。(営業妨害の疑いにより削除)



・Aの左足! うちは主に右半身が消えてます。Nの右足とか。(でもうちはもう4年目だよ!) というかえあさん、実はタイピング、キー叩いているのではなく、擦っているのかも!?(笑)

通じたよ左足で(笑)
Nの右足……あ、よくよく見るとうちもちょっと消えかけておりますね。ちょっとというレベルならあとOとIが少しずつ薄くなって来ております。へー。この辺が一番よく使うキーなんですね。
昔のPCのキーボードは消えなかったのになぁーと唇とんがらせながら見てみますと、どうやら昔の方のもちょっとは文字、薄くなりかけていたようです。やっぱりA・O・I・Nあたり。……しっかし8年も使ってるキーボードと同じレベルの消え率とは……恐るべしタッチタイプ速習キーボード。


2002年07月04日(木) ようやくみつけた!
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加