2004年12月06日(月) Crusade番外編「裏路地に差す闇色の光」(1)Up

えあですこんにちは。
なんだか最近番外編ばっかり、しかも連載やリクエスト品や途中まで掲載してる短編ほったらかしで更新しまくっておりまして誠に申し訳ありません。
特にレムルス。ほんとごめんなさいレムルス待って下さってる方。さっさと復旧モードに入らなければ入らなければと思いつつ。でもまだちょっと待って欲しぎゃふん。



Crusade番外編「裏路地に差す闇色の光」(1)、Upしました。
ごめんなんかこれ全然面白くないです(うわ)。

いや、駄作とか言いたい訳でなくて、楽しい作品ではないよという意味なんですけれど……、何か痛えぐいスメルがそこはかとなく漂っています。うわー。直前の短編がアホなだけに更になんだかなあ。
つーかそもそも誰の事なんだか分かんないかもしれないし。Crusadeで姉と妹がいる人って一人しかいないので消去法で考えれば分かることは分かるんですが。分かる方なら。
ちなみに全4回の予定です。極力週一以下のペースでざくっと書き切りたい所。








あ。上の話題とは全然関係ないんですが。
ちょっと最近大興奮した事が。

ジョージア(缶コーヒー)についてる食玩なんですが、今、「時代を駆け抜けた名馬」なんてシリーズがやっているんですよ!!
目を瞑ればその躍動する筋肉がまざまざと思い浮かぶようなかの名馬のフィギュアが一缶に一個もれなくついてくるんですよ!

精巧なフィギュアが8つ集めると円形に出来るコース型の台に乗ってあああもうとりあえずダブりでもいいからとにかくまずは8つ集めなきゃ!
待っててねオグリナリブオペラオー!!って既にオグリは三つもダブってるけど!? まだ三つしか買ってないのに……って全部かよ!(落ち着け)
ていうかえあえあえあえあエアグルーヴがあああ!! ははは早く捕獲しなければ!(興奮し過ぎ)

……もしかしたらローソン限定かもしれません。お早めに!

お早めに他の誰が買うのかとかいう謎はおいといて。



***



第52回ああでもあの方は買うかな。もしくは買ってるかな。のコーナー。略してお手紙ありがとうございますのコーナー。
My返しはしておりませんがMy登録と同様にWhoIsで告知して下さっている方の日記は読ましていただいております。やや私信。




・>嘘だってすぐ分かるのかぁ ……だってそんなことあり得るならとっくにそう言うことになってると思いますです。

本来のコメント部分だけ抜粋させていただきました。前回のコメントへのレス。
ふふふ。確かに。それとまあそんなことが本当に有り得るならまず間違いなく裏ページに連行させていただいておりますしね。表ページで卑猥な事やらかされてたまるか。
……あ、ちなみに今現在は裏ページなるものは特に御座いませんヨ。

今後は……果たして有り得るんでしょうか。乞うご期待。って期待されてもあんまり(以下略




・新作番外編、遅ればせながら読みました。日記を先に読んでしまったので、みなさんがひどい〜!と言っている意味がまるわかりしてしまいました・・・それもそれで悲しい。

同じく「水の匂いと」へのコメント。お読み下さいましてありがとうございました〜!
まあぶっちゃけた話日記を読んでいなくてもそんなわけないじゃん丸分かり、という説もかなりの勢いで有力でありますので笑って許して下さい。
ちなみに私はどこも酷くな(略)酷いのはソフィア(略)あ、私か。




・人物紹介とかあらすじとか欲しいですー

ご要望ありがとうございます。あらすじの方は小説全体及びCrusadeページのあらすじでどうかご勘弁下され。あらすじ下手なもんでどれだけ頑張っても検索サイトの紹介文程度のものしか書けないのですよ(ボリューム的に)。
人物紹介……。あれ? あー、遥か昔に撤去して以来そのままですなあ、そーいや。
他のサイト様で発見した人名録のような感じで辞書ライクにまとめたら見やすいし、作るのも楽しそうだなとか思うんですが、思うだけで放置しっぱなし。
思ってるだけで書き上げる事が出来たらなあ……ってモノカキとして堕落し過ぎだ、それ。

2003年12月06日(土) 今日は厄日か?
2002年12月06日(金) 初心者の難関・「不正な処理を」
2001年12月06日(木) アクセス解析
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加