2004年08月25日(水) 発見

発見・1

先日のコミケで炎天下、魂まで燃え尽きる勢いで並んでゲットした弟のお使いの品の中に、結構何年も注目してたイラストレーターさんの作品が収録されていたことを発見。
まあずっとプロやってた方なんでいらしても何の不思議もないわけなのですが。

即強奪。そして鑑賞。

ああ。生き延びた甲斐あった……









発見・2

前回の日記の集団イヤガラセ愛の応援に……

賛同者が現れますた!
(ディープリンクフリーでないのでトップに失礼。2004/8/24付の日記ドゾー。)

共に頑張りましょう!(ナニを。どのようにだ。)

さあ他の皆様もジャンジャン便乗して下さい。









発見・3

ネットサーフ中に偶然発見。好きな作家さんのサイト。

って5巻買い忘れてたくせに買い忘れてたくせに。(これも前回の日記参照)

……1巻、あまりにも好き過ぎてしばらく鞄の中にいれっぱでしたね。そして毎日毎日繰り返し読みましたね。
そのくらい好きだったのさ。
いや過去形なのは言葉のあやで今も好き作家ベストテンに文句なくランクインな訳ですが。

って5巻(以下略)

私いろんな作品に萌えてるようですが実はそんなに尻軽ではないのです。
このレヴェルまで萌え上がった作品は片手で数え上げられる程しかないんですよ。

って5(略)

その上イラストも好きだし。このレーターさんの画集出たら買うよ多分。

っ(r

…………。
今月の新刊の発売日は本当に楽しみだ。






***






第33回こころの森のコーナー。略して愛のお言葉ありがとう御座いましたのコーナー。
会社でもらったお菓子の名前。こころの森。
見たところ白あんの入った「ひよ子」系のお饅頭である様子。おいしそう。




・はじめまして、「寄せて上げては合法です」という日記を読んだ時からずっとえあさんが好きで日記をマイエンピツに入れておりました。今回の日記で更に好きになりました。そうですねこういうとき、遠くに行ったんじゃなく近くに来たとも言えるんですよね……!  そういう考え方が出来るのはすごいと思うのです。一日一絵やレムルス等等楽しみにしております、どうぞえあさんも頑張って下さい(平伏)


うあ懐かしいネタ!!?

そんな太古の昔よりこのアホにお付き合いくださいましてありがとうございます。
……昔のネタって本当に恥ずかしいものも多く、常々あぼーんの誘惑に駆られてるんですよね。
いや今もかなり盛大に恥ふりまいてるよーな気はするんですが。


なんかそんな言い方しちゃったら私がいいこと言ったみたいじゃないですか。あはーんてれてれ。調子ノリノリ。
某橘さんにしてみればまさにロックオンされたって感じだろうなぁという気も微かにしなくはないんですが。キニシナイ!キニシナイ!(しろよ少しは)

念願成就した某橘さんや今まさにプロを目指しているお仲間の皆さんの頑張りに匹敵するくらいアマチュアとしてですが自分も頑張っていきたいと思いますとか殊勝な事を言ってみようかと思いましたが正直彼らの努力と並ぶ位置に立ちそれに恥ずかしさを覚えずにいる自信はあまりないのでまぁまぁそれなりに頑張ります、っていう根性のない台詞で締めさせていただきます。





***





本日の一絵。

本日の一絵・1「23.夜這」

ナイスあしらい。



本日の一絵・2「24.壁の向こう」

プラスチック爆弾は必需品。
……あるのかそんなもん?


今回25まで描いてたんですが、薄くてスキャン出来ないっぽいので次回、ペン入れしてUpします。……落書きには変わりないっすけどね。

2002年08月25日(日) 新感覚RPG
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加