2004年03月23日(火) 誰だよ









誰だよ……





















「財前 腐女子」で検索してきた我が同志は。














名も知らぬ盟友の存在に心躍るえあ@うららかな春の日ですこんにちは。本日最高気温は11度。



本日は毎週楽しみにしていた「僕と彼女と彼女の生きる道」最終話でした。

いやあ……
白い欲望……もとい巨塔より泣けた(いや白い巨塔は泣いてないんだけど)。

何に泣けたって(→ややネタばれ)店長の微笑みに。

別に引っかけでもギャグでもなく素直にちょっとじわっと来たんだが。来ないか? 来るよな、あそこ?
白いアレとはまた別の意味で色々アレなドラマでしたがずっと見てると相変わらずの台詞回しの拙さもそういう演技なのだと思えて違和感なくなってくるから不思議。

いいドラマでした。泣けたし。

一番の泣き所は……

何となく片づけものをしていてちらっと見たぷっスマ(*僕と〜の後の番組)で、番組内のゲームに敗北した草薙が「不服申立てをします!」というギャグをやったのだが……(*僕と〜最終話では親権を失った草薙が不服申立てをするかで悩むシーンがあった。あ、ネタばれだ)
誰も分かってあげてなかったという悲劇。……って視聴者以外分かるか。





ふう。何はともあれこれでとりあえずドラマは全て見きったぞ。すっきり。











という事で爽やかに、本日の一絵。

……爽やか?
背筋ってえろいよねー(何)。大好き。男のパーツで一番好き……なんですが……
うむう。きちんとえろい背筋を描けるようになりたい。

2003年03月23日(日) 100のしつもん……!
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加