2003年06月01日(日) レムルス王国聖騎士団の事件簿1-8Up

更新〜。第1話終了〜。ふはぁ。
小説と日記とA&Cと希に世界樹をまとめて作業するってのはさすがにきっつく、苦肉の策で一絵をストップしてましたがこれでようやっとかけそうです……

ってちょっと机に座らないでいた間に私の机がモノで埋まってるけどな。
勘弁してくれよ〜……

とりあえず明日からがんばって描こう〜(予定)

予定、とか言ってる所がなさけないったら。

えーと。レムルス。
とりあえず、第2話はネタ帳からネタを練り練りしつつ、書けそうなあんばいになったら書き始めます。
ああー。その前にヴァイス(短編)も書きたいし、そもそも小説ページの構成をCrusadeと分けなくては。
まあついでに言うとしたらCGIも捜さなきゃいけないしトップ絵も描きかけですしそれよりも何よりもキリリク相互お礼など優先順位はもっと高いものを……げふぁッ!!

……なにか自分で地雷踏んだような気分だヨ……

す、少しずつやっていきます。ん。


**********


明日から、とかいいつつさっそく

本日の一絵

突発的に浮かんできた絵なんですがネタがネタだけに1日付の方がよいかと。
というわけで、言わなきゃ分かんないキャラなのでバラしますが、ツァイト(左)とサージェン(右)。あ。やば。なんとなくウィルっぽい。

任務から帰ってきてようやくひといき、シャワーでも浴びましょかという読者サァビス
いらんわこんなサービス。

サージェンさん、目を瞑らないとシャンプーできない模様。

2002年06月01日(土) 内職
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加