2003年05月17日(土) レムルス王国聖騎士団1話7Up

更新しました。多分あと1回で1話は終わります……多分。微妙ですが。
とりあえず1話終わったら楽園とカオパラに登録だぁい。
……本当にやる気だよ、こいつ。

前回があんまりにもあれだったので今回は1週間強くらいのペースで上げてみました。
って言っても実際執筆してるのなんて土日くらいですけどね。平日はやって30分程度。やらない日のが多い。
ああッ! 書きたい。たくさん書きたい。迅速に書きたい!

だったらチャットとかメッセとか読書とかしなけりゃ……
ってそんな生活耐えられるかァ!!

結局。
文章書くのは大好きですがそれ以外にも大好きな事はたくさんある。
そこなんですよねえ。
今も生活所用時間の中、削るとしたらこれしかない睡眠時間を自分的には極限まで削って好きな事をやりたい放題やってはいるけど、それでもまだ全然足りない。
かといって、さすがに睡眠時間、5時間切るのは避けたいし……
身体が持たん。
身体壊すという意味ではなく、会社で寝てしまう

一日が48時間くらいあればなあ。
……って、仮に一日が48時間あっても、労働時間や睡眠時間が倍なくちゃいけないんなら全然意味ないんだけどね。








本日の一絵

怒り、の表情。
あはは。自分の絵ながら怖ぇ(笑)。いろんな意味で。13日程じゃないけど。
ウィルで描こうとしたんですけど、なんか違うなぁ。名残は微妙にあるけど、こういう顔をするキャラじゃないしな。しょうがないか。

明日はどんな表情を描こうかなー。

2002年05月17日(金) 最先端Webテクノロジィ
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加