2003年05月02日(金) 連休2日目

本日はママンと中華食いに行ってきました。
ん? 昨日も同じ文章を書いたような……
気の所為ですね。きっと。

うちの地元に中華料理食べ放題ランチ980円のお店があるのです。
たったの980円でいくらでも食べてよいというのですよ!? 何と素晴らしい事か!
もっとも、たったのなどと言っても私、通常はその額で一週間生き延びますけどね

食べ放題。いいですね〜。私大好きです。大食らいなえあさんは、食べ放題のお店に行っても十分に元を取れるのです。
……ケーキの食べ放題とかはちょっと怪しいけど(乳製品苦手)。

ふう。また行きたいなあ。

……しかし今月、大分お小遣いを使い込んでしまっております。
やばいな。ゴールデンウィーク中に後ひとつ、イベントが残ってるっていうのに。

スーパーコミックシティ。

ちなみに明日5/3と明後日5/4です。
今回はかなりお財布がヤヴァげなので私は、一日のみ、4日に参加して参ります。
私は同人イベントはコミケしかサークル参加しませんので今回は一般参加……ですが、友人がスペース取ってるのでサークル入場してるかも。
まあ、SCCはコミケほど過酷なイベントではないので一般でもそんなに死んだりはしないと思うのですが。

そーいや今回のスペースは何だろう?
おそらくはときメモサクラ大戦だと思うんですが未チェックなので分かりません。

……どっちにしろ、作品自体よく分かんないんですけど……(殴)





本日の一絵

Crusade、主要キャラでありながら今迄一度も描いた事がなかったあの人。

理由は見ての通り。つまんないから。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加