2002年05月21日(火) ダリ生と略すのか……

北千住までの定期があるうちに、思う存分Bookoffで立ち読みしまくりたい所存。



本日は「ダーリンは生モノにつき」だったっけ? あれを読みました。
少女漫画……じゃないよね、レディースコミックだよねあれは。
出版社はどこでしょう。みてない。有名どころでしょうがレディースコミック詳しくないのでわからないです。
本屋でタイトルは見たことあったんですけどね、表紙からして見るからにヤバそうなので今まで手に取ったこともなかった本ですが、本日は特に深い意味もなく立ち読みを開始してみました。



……うわ。

…………うわぁ。

期待を裏切らないヤバさ。

ま、内容もヤバいっちゃヤバいんですが、何よりヤバいのはこんなお下劣なネタで必死に笑いをこらえる自分がヤバい。しかも公衆の面前。

笑うな、笑うな俺!
いやしかし笑いをこらえて赤くなるのもご法度だ!
赤面してまでエロ漫画読むなよ!とか思われたら嫌すぎだ!!

しかし……だめだ。
好きだよこういうネタっ!

押しの強い女と受け手な男の組み合わせが自分的にツボなのは知ってたが、私はこのクラスまでOKなのか……と自分を再確認。ぎゃあ。

俺様の女としてのプライドが音読を許さない台詞っつーか単語がいっぱいで読んでるだけでこっぱずかすぃ(爆笑)というのが二の次になるくらい、なんかもう好き系のギャグ。
私あんまり、漫画でも小説でもギャグを好んで読むほうじゃないんですがたまにこうやってツボにはまるのがあるんですよね。なぜかしら。



ひとしきり笑って(内心で)、で、買って帰るのはなぜか「タイラー」(*富士見ファンタジアのSF(笑))とかだったりする。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加