■幸せのかけら / りゅーな■
■2005年01月07日(金) こころがじわってあったかくなるの。

ごめん調子戻ったー!
なんていうか脳内に兄さん成分が不足していた故に不安になっていた感じです(兄さん成分の効能⇒安心できる♪)
夜中に電話で十二分に補給しましたのでもうお腹いっぱいです。
女はちゃんと好きだっていっぱい言ってもらわないと不安になる生き物なのよ。うん。そうなのよ。

でもでもだけど、だってだって、最近、好きだって言っても嘘になっちゃう気がするからいえない、とか言われたんだもん… 初めての別れ話(未満だけど)が出た次の日にそんなん言われたら不安にもなるべ!?(方言丸出し)

ああでも安心できた…
好きだって言われたらそれだけで、胸がじわってするの。
んで、生きててゴメンナサイ、が、生きててヨカッタに変化する。
自分でもこの単純な構造には呆れます。

だけど本当、ああやって本気でケンカしたのは初めてだったからさ。
なんていうか… …効いた。
あれだけしんどい思いをしたのは、付き合ってから初めてだったさ。。。
もうああいう気分はたくさんだ、と思いながらも、毎日のように弱気になってしまうワタシです。

ご、ごめんよ、心配かけて…



さぁて、予告どおり出掛けて来ますよーう♪
帰ってくるのは火曜日の朝になります。
あー… 兄さんが帰ってからそんなに時間がたっているわけでもないのに、何故かすっごく久しぶりな気分。
自然とどきどきしてしまいます。
いっぱいぎゅーって出来るといいなぁ…

…でも、兄さんもワタシも勉強が忙しいから、あんまり遊んだりとか出来ないんだけどさ。
引き篭もって一緒にお勉強です。
なんて… …それも幸せなんだけどねーv えへー。


ああ、なんて幸せなお脳なんでしょう。
ああでも兄さんに会えると思うと思わず笑みがこぼれてしまうのよ。
えへえへえへへへ〜vv(にへらー)

…こういうところが、兄さんに可愛くないといわれるゆえんなんでしょうけど。


ま、いいや。そろそろ行ってきます♪

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL