■幸せのかけら / りゅーな■
■2005年01月11日(火) まだ兄さんちにいます。

こんにちは。なんていうかえーっと…まだ兄さんちにいたりします、りゅーなです。
あああ、2回続けてこれってどうなのよ! 今こうやって日記書いている現在、小さい私が脳内でえらいこっちゃえらいこっちゃと踊り狂っております(意味がわかりません)
夜が明けて冷静になってみたら、あああまたやってしまった! みたいな。

だけどバスに乗るのが怖かったっていうのもあったりして。
来る時に軽く発作起こしたんです。奇跡的に軽いまんまで済みましたが。
過呼吸の発作だけじゃなくって、どっちかって言うと不安発作を起こしたのが問題です。。。 …すべてのものが怖くて仕方がない。
だからぶっちゃけいつ帰るかまだ決めてないんです…
テスト勉強あるからなるべく早く帰らなくちゃいけないんだけど、なんていうか、そういうところまでうまく頭が回らない。わかってるのに働いてないんです。
兄さんにもどうする?って聞かれたし、母からメールも届いてるけど、どうしていいのかぜんぜんわからない。

でもなんていうか、私、自分のおかれている状況、うまく理解していないです。自分で招いたものなのにな…全部。あうあう。

兄さんちにいると、家にいるときよりもしなければいけないことが多くて、だから考えなくていいような状況に自分を追い込めるからかえって楽です… …これは甘えかな…
だけど、やらなきゃいけないことのリストは頭に入ってるのに、どうしてもうまく動けなくて、怖い。

まいったね…
でもこういう状態になるのいやだな。すっごく不安になる。兄さんのそばにいるのに不安なんて感情があるのがいやだ。


散文申し訳ない。自分でもよく意味がわかりません。
ではまた。

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL