オレパンの日記

2006年08月29日(火) やせ日

最近高性能な体重計を買って、自分の体重を毎日チェックしてる。

なんとこの体重計、やせるチャンス日などを教えてくれるのです。


そして!!今までずーっとリラックスモードだったのに、今日、やっとチャンス日という表示に変わった。

おおおおお。。。。


しかし、なぜかチャンスの日なのに、いつもより食欲旺盛。


コンビニで、お好み焼きとおむ焼きソバのセットを買ってお昼にがっつり食べてしまったわ。。。


ということで、夜、ジムにしっかり行くことにした。

しかしながら、なんだか仕事をしていたら、9時を過ぎてしまったので、あわてて用意をして9時半ごろに到着する。

今日はボディーコンバットに参加。
45分間くまなく動いた。
きっとやせチャンス日だから、明日の朝になんらかの影響がでているに違いない。

そう願います。


なにやら、家に帰ったら、テッペがまたフットサルで怪我をしたって連絡が入っていた。。

骨を折ったらしい。。

何回フットサルで骨を折ったら気が済むのだろう。。
30過ぎて、こんなに大怪我をする男もめずらしいのではないでしょうか。。
しかもフットサルで。。。。

フットサルが、合ってないんじゃないでしょうか???

私なんて、骨折ったことない。きっと骨太なんだわ。

あ、買った体重計は骨量とかもでるんだよ。わたし骨量2.3kgでございました。

まあ普通の量らしい。

牛乳とかヨーグルト飲むと骨量増えるかな。。明日カスピ海ヨーグルトをたんまり食べてみよう。


 back  INDEX  next


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加