オレパンの日記

2006年07月27日(木) EXPO

今日は楽●EXPOの日。

高輪プリンスで行われた。

前の日、飲みすぎて、朝起きたら二日酔いだった。
ちょろりに百草丸をもらって、がぶ飲みする。そのご頭痛薬も飲む。

最近二日酔いにはこの二種類の薬を飲み、水をがぶ飲みすると、結構早く直ることが判明している。

1時受付開始だったが、12時50分に家を出る。。本気でやる気がない。。

いろんな講座を受けたかったので、昔いっしょに講座をうけた女の子の店長さんに電話をし、ずうずうしくも整理券を私の分までお願いした。

2時開始ぎりぎりに会場に到着。

新春カンファレンスのときに比べて会場がぼろいし小さい気がした。

とりあえず、全体のカンファレンスに出席後、二種類の講座に出る。前半にでたやつはあまり役立たなかったわ。。選択失敗。。

後半のはまあまあ役立った。

その後、懇親会というものに出た。

今回は、3ヶ月講座に出ていた店長さんたちが、すごいいっぱい食事をもってきてくれたので、食いっぱぐれることがなかった。。


その後、仲の良い店長さんと高輪プリンスのさくらタワーのほうのラウンジでワインを飲む。

二日酔いだったが、この時点では復活である。うむ。

11時半くらいまで飲んで、ちょろりんちにかえる。

山梨の桃を売ってる店長さんの話を聞いたら、猛烈に桃が食べたくなり、東急ストアーで桃を購入。

しかし、硬くておいしくなかった。。。ぐすん。。。。

おいしい桃が食べたいよう。。。


 back  INDEX  next


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加