モスクワ留学日記
もくじ|前|次
モスクワ −3〜+1度 寒いって、マジ。
土曜日にがつーん!と冷え込んだモスクワ。雪でございます。 明日の予報はマイナス6度でございます。 風も強ぅございます。寒ぅございます。 それはもう。とてもとても。
寒いんじゃ、ゴルァ!
というわけで、雪の世界からみほばにです。 みなさんこんにちは(^^
◇◇◇
朝がずいぶん暗くって、起きれネーちくしょー! とお嘆きのアナタに朗報。(←通販風味)
10月28日(日曜日)から、冬時間になります。 厳密に言うと、日曜日の午前0時からです。
これで、今まで7時起きだった人は8時に起きればいいことになりますネー。
日本との時差は5時間から6時間に変わりまーす。
夏時間から冬時間への移行は、 数日間はうれしいけど、 すぐに順応しちゃうんだよね〜
◇◇◇
mihobani的発言:激ジョブってました。
ほとんど家にいない日々を送っていたもので、 更新が遅れちまいました。
とりあえずは懸念だった大きなイベントが終了して、 ほっと一息ついております。
今は激しい睡魔に襲われモード。 ちょいと眠りコキますので、アイコン掲示板のレス、 も少しお待ちになって♪
タレコミ板への投稿はまだまだ募集中よ。おほ。(←誰だアンタ)
◇◇◇
mihobani的発言:個人的通信
Aさん!雑誌におせんべいに、 それから依頼の件、お引き受けいただいて どうもありがとうございました!!
追ってメールしますので、よろしくお願いします(^^ 早くも来月が楽しみです♪
◇◇◇
Kさん!EMSをありがとうございました! 昨日受け取りました(^^ す、すごく高価なものなんですね…(驚) 大切に使わせていただきます。 このお礼は必ず…!
|