GARTERGUNS’雑記帳

TALK-G【MAILHOME

イベントお疲れ様でした
2005年08月22日(月)

何とかかんとか終了いたしました。
お隣のWING108様、スゴい本を持ってきて下さった葵様、修羅場でも見捨てず付き合ってくれた夜篠嬢、そしてそしてスペースに来て下さった皆様や励まし・応援下さった皆様、有難うございました。
特に「いつもサイトを見ています」と仰って下さったガルデンファンの方、感謝感激です。テンパってしまって訳の判らない事しか言えなくて御免なさい!

明日からサイト様巡りや頂いたメールの返信、此処数日の雑記などやっていこうと思います。引越しもしなきゃなあ。
兎にも角にも、生きて帰ってこれて良かった……冗談ごとじゃなく!

―――――

おまけ。
新刊に使おうと思いながら未使用だったシュテガル絵のラフ。

それと「ガルパフ本落としてごめんなさいペーパー」の18禁OVA2パフ
(http://garterguns.sakura.ne.jp/talk_g/ggh/rakugaki/05s2.gif)
「冒頭」の「頭」の字が間違っている……。オアー。

―――――

<WEB拍手御礼>
遅くなってしまって申し訳ありません!

※18日3時の方
>がんばってください!…頑張りましたッ!本当に、当サイトは皆様の温かい情があるからやってこれているのだなあと思います…有難うございます!
>そして今日の私は運が良いです・・・! 変態仮面出ました!…それ運がいいのと違ッ?!!!


※18日8時の方
>パフの服…個人的には画像の方が萌えたり…。服の皺を考えると?となるのですが、まあまあその辺は臨機応変なのでしょうね。
>では頑張ってくださいまし…有難うございます〜。ガルパフ本は結局発行出来ませんでしたが;折角なのでもう少しボリュームアップして冬にでも出そうと思います……
>サンプルって大丈夫なんでしょうか?
?すみません、ちょっと意味が判りません……;




BACK   NEXT
目次ページ