GARTERGUNS’雑記帳

TALK-G【MAILHOME

ショウタイム
2004年12月21日(火)

HGJ17話感想:
昨日(今日?)ヘロヘロと帰ってきてTVつけたら、いきなりぶっ壊れ状態のクレアたんがチンピラに襲われてて吃驚した。んでそれを助けたジョバ。やつれていて髪もぼさぼさで荒んだ男の色気がむんむんで格好いいと思うより先に、どうしてお前さんはそんなにも、クレアのシャツを着せつけるのに手馴れているんだいとのけぞってしまった。
ダイもジョバも幾度となくピンチに見舞われ、展開も大変シリアスな話なのに、ジョバとクレアが潜伏していた部屋にはベッドが一つしかなかったとか、パン踏まれすぎとか、ジョバの過去語りのシーンになるといきなりギターを弾きだすキアとかもう何処から突っ込んだら良いやら。
ジョバがクレアを庇って抱きかかえたり、ダイがジョバのシャツの襟首を掴んで引っ張り戻したり、ジョバが「宿賃だ」と大事な切り札をダイに渡したりするシーンは素直に萌えました。「やっぱ強えや、おっさん」も。ジョバもジェイの事が好きなんだ、ね…!
壊れた主人と健気に尽くす下僕、というのも大好きな当方にとって、こんなにもお腹一杯盛りだくさんなジョバクレ話を見られるなんて、また私は変な電波を受信しているのか、と思いましたがなるみ忍様の日記を拝見してそれが夢でないと判り、胸を撫で下ろしたという事でした。
あと、本部長は今回もダイに振られたりキョウコに退かれたりと大変キモくて良かった。


明日は半休を取れたので、お手紙やお返事をじっくりもっくり書かせて頂こうと思います。萌えは最高のビタミンであり亜鉛であるぜ。



BACK   NEXT
目次ページ