(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )日記(謎)

この日記をみつけた人…すごい!!(笑)



 つ゚◇゚)つぉぉっ!
2004年02月10日(火)


またしてもまたしても・・・
朝、まや姫に『ママ、今日はお迎えに来て!』なんて言われたもんだから、『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいよ、お迎え行くね♪』なんて返事した。
お迎えの日は、帰りにバスに乗らない事をお便り帳に書いて、バスの先生にもお迎えだという事を伝えなければいけない。
外に出てからお迎えに行く事に決めたから、お便り帳には書いてなかった。
とりあえずまや姫に『お便り帳に書いてないから、先生にお迎えだよ♪って言っておいてね!』と言い聞かせ、バスの先生には帰りはお迎えに行くからバスに乗らないと伝えた。

保育終了時間は、2時。
何を勘違いしたのか、2時20分頃園に向かい、人がほとんどいないから早すぎたのか??なんて思い、車の中でメールしてた。
5分たっても他のお迎えのお母さん達の姿はない。
そういえば、いつも止まっている園バスもないなぁ??なんて・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もしかして・・・
慌てて園庭に行くと・・・
先生がまずあきに気付き、『あ、まあやちゃん、ママ来たよーー、良かったねーー♪』だって・・・
『ママ寝てたんでしょ!!』なんてまや姫には言われるし・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
バス通園の子がお迎えに行くという事がうまく伝わらない時などは、バスに乗せられて帰ってしまう事がたまにある。
ああ、行き違いにならなくて良かった・・・C=(^◇^ ; ホッ!
『ごめんねー、ママ30分間違えちゃって、さっきから駐車場にいたんだよーー』と、言い訳して、先生に謝り、まや姫にも謝って帰ってきた(笑)
たまに、お便り帳にも書かず、バスの先生にも伝えないでお迎えに行ったりする日もある。
今日はとりあえずバスの先生だけにでも言っておいて良かったわよ・・・

こんな事がないように気をつけなくちゃ・・・
ではまた。

2004年02月10日(火)
初日 最新 目次


My追加