たいした毎日じゃないよ

2010年05月19日(水) 走れない

今日は雨だったので走れないし、自転車でも出勤できない。体重の減少がぴたりと止まったので、もっと体を動かして○○kgの壁を破りたい。

昨日は自転車での帰り道で本屋さんに寄った。名探偵コナン68巻を購入。ふむふむ。どうも毛利のおっちゃんは、コナンに眠らされていることに気づいているようだ。最後の最後で「俺が気づいてないわけないだろ、事情があるんだろうと思って黙ってたんだよ」という毛利小五郎のセリフまで思い浮かぶ。ま、まだまだ先の話だが。黒の組織との戦いで、怪盗キッドがどうからむのかも楽しみだ。

明日は午前中は普通に講義があって、午後から車に乗って非常勤先に向かわないといけない。そしてまた帰ってきて会議に出席というスケジュール。明日はしんどい。

4月は順調に論文を書いていたのに、5月の連休が明けて急に忙しくなった気がする。論文も書きすすめないと…。すぐに夏休みがやってくる。


 < 過去  INDEX  未来 >


に〜まん [MAIL]

My追加