☆★☆IN THE LIFE☆★☆...あすか

 

 

修正完了? - 2002年06月03日(月)

壁紙が見えなくて悪戦苦闘。
掲示板の方に、カキコしてくださった皆様ありがとうございました。
感謝、感謝です★

なんとか、壁紙を設定しては見たものの、やっぱり見えなくなってしまう。

昨日は、何だか日記の雰囲気を変えたくて、素材屋さんを探し回ること数時間。
クローバーの素敵な素材を見つけたので、頂いて来て設定しようとしたはいいものの、間違えて簡単デザインのボタンを押してしまい、今までの設定が全て無効。

何とか調整して、元に戻せた!と思ったら、壁紙が見えない・・・(泣)
何でかしら?と色んな手を尽くして、結局徹夜<バカ

気になるとどうしても解決したくなる性格のようです(苦笑)


で、夜になってまた設定をし、これで安心と、掲示板にカキコしてくださった方の所へお礼のカキコしに行きました。

再び自分の日記を見てみると、またまたピンク一色。

壁紙消えてるし・・・。

どうも、画像呼び出しにプロテクトがかかっていたようです。
レンタル先のサイトで解決法を読んで、とりあえず直してみました。
これで、ちゃんと直ってると言いのだけど・・・。





文字変換式です。エンピツ投票ボタンになってます。


今日は、彼が珍しく仕事の帰り道にではなく、家に到着してから電話をくれた。
会社を出るときにメールをくれた。
「家に着いたら、電話します」
多分、私が食事の時間だと推測しての行動だと思う。
実際に私は、彼がメールをくれたときは食事中。

で、彼からの電話の開口一番は・・・
「食事終わった?」

やっぱり、彼は気遣い屋さんだ。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will