今日は、朝4時くらいまで起きていた。 それから寝た。 最初に目が覚めたのは、9時前だった気がする。 喉が痛かったから、そのまま寝た。 次に起きたのが、午後2時くらい。 親が出かけるからと言う事だった。 頭が痛かったのに、何故か「腹が痛い」と言ってまた寝る。 次に起きたのが、17時半。 流石に治らない頭痛と喉の痛さに痺れを切らし、大相撲を見ながらそばを食い、薬を飲み、また寝る。 で、「少し寝るね」と言って、気がついたら、21時半過ぎ。 何となく起きる気がしなくて、また寝る。(おい) そして、22時30分過ぎ、頭痛により再度起きる。 痛い…と30分くらいボーっとしていると、出かけていた母親が帰ってきた。 それから、カレーと菓子を食って、風邪薬を飲んで…風呂に入った。 頭を洗って今に至る。
チャットを仕様かと思ったが、微妙に無気力で、やる気無し。 ホームページの更新もする気が無い。
日記書いて、終了。
明日は朝からバイトだ。(しかし朝だけ)
-------------- 無気力の理由。 やっぱ留年だろ。
|
|