目次|過去|現在
いや〜本当に今日は参りました。
うちのじょり子ちゃんは、まだオムツが取れてません。 トレーニングはしてはいるのですけど。
オムツが取れないのは、 1.開始時期が遅かった。 ⇒冬場は風邪を引くといけないって理由により春からになった。 ⇒最近は全般的に遅いみたいですね。紙おむつの弊害で。
2.性格の問題 ⇒私がいると、とにかく遊んでもらおうという気持ちが強いらしく、 普段より漏らす確率が高くなる。<奥様談 ⇒とにかく遊び至上主義。強迫観念に近い気がする。
3.紙おむつの弊害 ⇒1でも書いてますが。
ということで、前置きが長くなりましたが、今日はお漏らしのオンパレード。ただ、それが少量ならいいのですが、ミョーに量が多くて・・・当社比で3倍はあったんではないでしょうかね。(一回分) その状態で、あっちこっちに座ったりなんぞしてますから、そこいら中オシッコまみれ。更に、出ている所を確認したいのかトイレでも散乱させてる。
まだまだ、先は長いですな。
ちなみに、トレーニングパンツ7枚交換しました。
◆◇◆◇◆
JJへ。
私が、座ってテレビを見ている所にやってきて、掴り立ちをするのは一向に構わないのだが・・・ 何食わぬ顔して、テレビを見ながら人の脛毛を引っ張るんじゃねぇ!! 痛いんじゃおのれは!!!!
|