ボード

2004年09月03日(金) スイム29 女子大学生と泳ぐ

スイム29
夕方、Kノブヒサ氏にプールへの誘いのメールを入れる。
しばらくメールが返ってこなかったので、一人で行く準備をしていると、
Kノブヒサ氏から携帯がかかってきた。
話によると、今日は姪っ子とプールに行く約束をしてしまったようで、
そうかと言って、僕が一緒でも支障は無いらしく、
車で迎えに来てくれることになった。

姪っ子をプールに連れて行くというので、小学生くらいの女の子かと思っていたら、
夏休みで帰省中の大学生だった。
Kノブヒサ氏の奥さんのお姉さんの娘さんで、現在金沢の大学に通っている。
見た目は中学生でも通るような童顔で、背も低い。Hショウコちゃんという。
入口で別れた後、最近あまり見かけないフリフリの付いた水着でプールサイドに登場した。
お世辞にもスタイルが良いとは言えないが、どことなく可愛らしい雰囲気を持っている。
スイミングキャップをかぶると、なお一層かわいく見えて、浮き輪が似合いそうだった。
ラッコを見てカワイイと思う感覚が近い。
泳ぎのほうは3年ぶりのプールらしく、25メートルの途中で足をついていた。
この日は個人主義的なFツには珍しく、フリーエリアで一緒に泳いだ。

帰りの車の中では、だいぶ打ち解けて話をしたのだが、
ショウコちゃんはFツとKノブヒサ氏が同年代の友達だと思っていたらしく、
Fツは少しショックを受ける。友達とは言っても年齢は一回りも違うのだ。
確認してみると、なんと3人とも同じ干支だった。

不純な考えは全く無く、たまには若い女の子と話をするのもいいものだと思った。
女の子のいる飲み屋に行けば、もちろんこの位の年齢の女の子と話はするのだが、
それは不純の部類に入ると考える。



2002年09月03日(火) ハヤシライス

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]