0(リセット)

2006年04月15日(土) タイトルを変更4回目。

タイトルを再度変更してみる。 今度は、0(リセット)としておこう。

何気にいいタイトルを思いつく。 流石俺、流石俺。

自画自賛。 


イエーイ。


今までの俺は、駄目だなと感ずいた俺は、ちょっと今までの人生を反省する。

で一流を目指す。 天才はムリだと感ずいたので、せめて一流になろうと思う。 

 投資家は趣味でいいや。 あれをメインでやるべきではない。 趣味でそそこそこ儲けていればそれでいい。 

一流の看板ではなく、一流の技をつけようと思うわけで、、、今までの俺は基礎力(防御)だけで、ここまで来たけれど、今度は、技術(攻撃)力をつけようと思うわけでして。。。。

 となると、今までもすっげー面白かったけれど、一流になったら、もっともっと、もっと面白いと思う。 

 今まで生きてきて、色々マイナス面もいっぱいあったけれど、俺は俺に生まれてきて本当によかったな〜と思っているし、今後も人生を楽しんでいたい。 

 楽しみ続けるという事は変わり続けるという事さ。 俺の人生にはマンネリがない。 常に新しいことへの挑戦だ。 だから、面白い。  

 そんなわけで、タイトル変更4回目。(やめてブログにすればいいかもしれないけれど、ここまで書いてきたので止められない。)

 0(リセット)



 


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加