0(リセット)

2005年09月17日(土) 最近の夢。。

 最近、ホームレスの生活って何気に楽しいんでないのか? と思い出した。
 
 なんでって、気楽そうじゃん。 

 ホームレスも金がなくてやるホームレスもいれば、実は数億円ぐらいの資産があって、人間関係が嫌になってホームレスをやっている人もいる。

 全てのホームレスが堕落者と位置づけるのはおかしい。

  って家を買ったばかりでこんな事いうのもなんだけど。。。

 でも、俺が今死んだとしても、もう家自体に保険もかかっているので、俺が死んだ瞬間に、住宅ローン完済。 家族とかにはいきなり4000万、今後8500万の価値を生む可能性がある資産を手に入れられる。 それはそれでいいだろうね。。。

 最近、いつ死んでもいいと思うようになってしまった。 

 なんか、疲れた。。。。 人間に。。。

 妥協の人生と自分に正直に生きるまったく正反対の人生。

 なんか、疲れたな〜。。。 

 俺は、戦争が起きると予測している。 戦争が起きて、世が終わるまでの数年間、もう少し頑張るかな〜。。。

 


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加