初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2005年03月05日(土)
お買い物

さて今日はひっさびさにエリちゃんと遊びに行ったのです。
お昼からエリつんとデート。
藤大のシュハリでパスタランチ。
前々から言ってたサンダルを購入してもらう。アリガット。
今日は藤大がリニューアル初日ってこともあって人がわんさか。
色々見てまわりました。ワンピが欲しくて見てたんだけど、良いなーて思うのは高いですね。3万、ハァ?って思うくせに2万以内ワンピはいまいち。文句言うわりに結局買えなかったんだけど。苦…
阪急でアナスイのチーク買いました。ほっぺにポンってつけたかったのです。ポップカラーで元気な感じだし、入れ物もアナスイだけにかわゆいし。
春っぽぃメイクしたいですねー★あぁ、その前にお肌を整えないとね。石油ストーブにあたり過ぎて肌が乾燥しまくってるよ。かなしー。でも辞められない。寒いんですもの。
新しいものついでにオーパも見に行きましたがギャルギャルしてて面白かった。あたしが着たら絶対ダサくなりそうです着こなせません。
あの、お花についてる名前の札が(なんて言うんですかねあの札)芸能人だったりとかで、あーこの人のスポンサーなんだわねーと見てました。微妙なブランドのとこの芸能人て、なんか可愛そうとか勝手に思ってました。
その後錦を通り、ココン烏丸でお茶。結構込んでて並んでみました。ミックスジュース飲みました。
大丸のカンペールで藤大でも気になってたフラメンコなシューズを取り置きしちゃいました。
プーなのに、こんな贅沢してええのか…。と思いながら、人生には楽しみが必要よ。自己投資って生活に張りがでるから。と超プラス思考で納得させ、ウキウキしながら帰宅した次第であります。
色々見てたら購買意欲刺激されまくり。
春ですねー。淡い色が氾濫してたよ。気分だけ先取り。
そんな感じで明日は部屋の掃除を続行して、気分を変えるぞー!