初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2005年03月01日(火)
近況

24日 彼と1ヶ月ぶりに会って乙女になる。具体的に書くとR指定に。聞いてくださる方には個人的に語ります。ハッスルハッスル。2回お風呂に入った。フルーツ湯と泡風呂。ジャグジーにTV付き。姫気分。カラオケ。JOY。レモンイエロー。
25日 グルメ。デート。昼、ココンの天天有でラーメン。おやつ、シュハリBONでパフェ。揃いの枕をプレゼントしていただく。夜、南大門 春夏秋冬で焼肉。竹がお洒落。私の身分的にかなり高級。マイケル少年が居た。まったり。らぶらぶ。
26日 すきや スタバ 仕事。仕事途中に見送り。また可愛いアクセ買ってるし。似合うね。ダーリンだいすき。
27日 仕事  
28日 仕事 最終日。疲労で心病んで、心の中でおばちゃん抹殺した日々もあったけれど、最後にもなるとその苦労も報われた気がして、名残惜しい気分になった。御疲れ様のプレゼントまでいただく。ありがたい。半年間、文句がなかった訳じゃないけれど、振り返ると良い人達に恵まれていたし楽しい時間が過ごせたと思う。いろいろもまれてみて自分自身プラスになった事実は間違い無くて、可愛がってもらってほんと、感謝してる。

明日はラブ枕が届いて。あさっては次なる修行への面接。
頑張るよ。