みすみや日誌


あおは あいよりいでて あいよりあおし。


2008年05月24日(土) 第11回発表会終了〜

なんかあわただしい一週間が終わりました。

一言で言おう、3時間は長いorz
やってると一瞬だけど(というか、やってると出番と出番の間は予想外に時間ないよなぁと思うけど)長い長い。

何か色んな曲に出たけど、ここでは細かいことは書きませんよー。
ただ立ち疲れとか、一個後の振り(つまり、そこより後の気になってるとこ)がどーだっけーとか考えてたりで、たまにつまずいたりはしていた。床に靴裏がくっついちゃったり、そういうので。
そういう細々としたところで減点がありますが、まあ合格ラインだったかと思います、個人的には。
姿勢よくするとか、笑顔でとか、その辺目標としてた部分は達成してたと思うしね(でも、これがビデオ見てみたらものすごい真顔で踊ってたりするんだろうなぁ……(苦笑))
打ち上げもたくさん踊ってきました。ちょっと足りない気もするけど体力的にあんなもんだとは思うんだ。


そのうち実家サイトの写真ページとか更新するんじゃないかな。
でも誰が撮ってたのか知らないんですけどねぇ……(^_^;;




ま、さしあたり明日はゆっくりしておきます。
なんかが原因で指の腹とかが切れたの治るといいなぁ……。


 < 過去  INDEX  未来 >


水門清哉(すくね)
[MAIL] [HOMEPAGE]
*Web拍手とは(From Web拍手公式サイト