遅刻しました!(限りなく爽やかな笑顔で) い、いや、モーニングコール貰ってから二度寝とかじゃなくて。実は点々と寝たり起きたりしていて、モーニングコール貰った時には起きていて、それから風呂入って出かけた所為なんですよ。シャワー浴びてるだけだけど暑くてすぐには服が着られないから、どうしても時間を食って……。 言い訳ですが。でも、寝てた所為じゃないんですよ。確かに寝てたタイミングは結構微妙だったけど。
で、その肝心の補講ですが、先週のテストの採点結果を見せてもらって解説を受けるというもの。あくまで返せないらしいですよ採点した用紙。何でだか判らないが。 で、終わった人は帰っていいので、遅刻して一巡目を逃した私の前から友達がどんどん去っていくのでした(笑)。いや笑えないぞ。 因みに私は「これだけの点が取れてどうしてこの(前置詞の)問題が出来てないのかしらねぇ」とか「これだけの(中略)どうして女性形になってないのかしらねえ(Student→Studentin)」とか「これだけの(中略)どうしてウムラウトしてないのかしらねえ」とか言われました。後の二つはケアレスミスですな。で、最初の一つは時間がなかったから。ごめん多分これ遅刻してなかったら直ってたかも(笑)。 まあ間違いなく単位は来ます。恐らく優か良(=A)。出席はー……遅刻はしたけど欠席はしてないと思うし。
そして帰ってチキンラーメン食べて洗濯物干して寝ました。 寝すぎていつだか判らなくなりました。テスト返してもらったのは昨日?くらいの。
それからは延々とネット。 食事ですら午前1時近くでした。凹んだ。 我ながらどうかと思いますが、もうすぐネット断ちになるので仕方ないでしょう。
で、2時ごろからの記憶がありません。あっという間……。
|