Hさんと二人で仕事。
キリマンジャロとモカを買ってきてどちらに しようかと迷ってキリマンジャロを試す。 いつものコーヒーとはどこかしら違った。
帰ったら誰もいない。 明日のために車にガソリンと洗車をしにいく。 もどったら焼き鳥屋に行っているというメモ があった。 追いかけて行く。
この間のオフの時のCDを聞く。 誰かと組んでやる時、アレンジが心地よいか どうかで決まるような気がする。 誰かが言ってたが余計な音がない方がいい。 リードギターと言うのはその名の通りひっぱ ってゆくもんだ。
常連チャット人が集まらず。いつもの二人だ け。覗くこともしなくなったのかな他のメン バーは。
人事評価の季節。 私も一人評価をしないといけない。 これが難しい。具体的に書きなさいというのが これまた難しい。結局、私自身にハネ返ること にもなる。私自身何をしたかということにもなる。
|