職場のIさんのお父さんが亡くなったと いう電話。
私が出勤でIさんが休みの時でよかった。 NくんHさんと通夜に行く段取りを決める。 勤務表も変更した。
昨日、ボイスチャットに少しだけ顔を出す。 この間のオフで手を繋いで踊った人がいて 話のなりゆきでその踊った話になって、 「私を抱いたのを忘れたの?」と言われた。 彼女も感触を覚えてるのだろうか。 その後、大阪に行くから私も来ないか?と 誘われた。飛び入りでライブをする店があ るのだと。
イオンカードを作ってくれと頼まれてその ために免許証をコピーしようとしたら、探 していた健康保険証のカードをそこに入れて いたのを見つけた。
「金谷ホテル」の本、金谷真一が世界一周を した時の日記の部分が圧巻。 神はいると信じられたとか音楽は世界語とか そういうことを書いている。 単なるホテルマンではない。
|