Ciel Sans Nuages
DiaryINDEX|past|will
昨日の夜は残業のことで頭がいっぱいになって全然眠れなかった。 はぁ〜…もうこのブルーな気分をどうにかして。。。
そんな状況の中、仮免の試験日が再来週ということもあって、 それまでに効果テスト(仮免の摸試みたいなの)を受けんとあかんし、 とりあえず昨日と今日の朝で問題集を一通りやってみた。 でもあんまり出来もよくないし、今日はやめとこうかとも思ったんやけど、 来週落ちたら再来週の仮免受けられんくなるし、 そうなると2週間も仮免の試験が延びてしまうから、ダメもとで受けに行ってみた。 そしたらギリギリだけど、無事合格。あ〜良かった(^-^; 仮免の模試で落ちたら恥ずかしいもん。
無事合格して、その後、午後から技能教習があったし、駅まで戻ってミスドで軽い昼食。 チョコチップスコーン、甘さひかえめでおいしかった♪ 店員の中にどっかで見たことがある人がいて、誰かと思ったら 以前ちょっとの間やけど、バイトが一緒やった人やった。 向こうは気付いてたんかな?
今日の技能教習は何か気分的に楽やった。 あの教官、あんまり喋らんような人かと思ってたら、 自分の趣味なんかについてはよく喋る人で(笑) 今日は旅行の話や、パソコンの話で盛り上がった。 はじめはこっちの教官の人、やりにくいなぁ〜って思ってたけど、 今はこっちの人の方がいいかも。 もう一人の人って「あなたならできるでしょう」みたいな感じなんよね。。。 笑いながら言うけど結構痛いとこツイてくるみたいな。
教習が終わった後は妹K(因に言うけどケンカしてない方)と 久々に買い物に行った。 今日は妹も結構買ってたし、お互い満足。 いつものように私は優柔不断病が出てたけど(笑) あるスカートが目について離れなくて、でもちょっと高いし、 どうしよ〜って他の店で同じようなの探してみたんやけど、 なかなか気にいるのがなくて、結局その店に戻って買ってしまった。 お店の人に「お帰りなさいませ」なんて言われながら(^-^; いやぁ〜でも楽しかった。 今日の買い物は非常に満足(*^-^*) 気分もちょっとスッキリしてストレス解消さ♪
|