恵母さん、瑠璃、なたく、輝羅、るぅあ姐。(他、いるのか?) ありがとうございましたvv そして、コレは私の気持ち。(←クリッククリック!) どうか、見ていってね。 まぁ、どうせくだらないものなんだがね…。
るぅあ姐は見てないんだから知らないだろうけど、 自暴自棄の私を良く救ってくれるので、やっぱり感謝v
恵母さん> いつもいつも心配かけちゃってごめんなさい。 強く――生きれれば生きるよ。 うん。まだくたばらないヨv(笑) だって、私は根性は一応あるのよん? そして負けず嫌い。ふふ。 確かにこんなトコで終わっちゃダメよね。 素敵な彼をゲットして、子供産んで、幸せな老後送りたいから、ネv やっぱり母さんに迷惑ばっかりかけちゃってるけど、 許してね。ウザイかもしれないけど、ごめんなさい。 頑張るから。落ち込んじゃうけど、頑張るから。 大好きな、私の第二のママv 頑張って生きるから、見守ってて下さい。(出来れば)
瑠璃> ありがとう。凄く心配してくれて。 瑠璃だって、大変なのに。 うう。いつもなんか、情緒不安定でゴメンね。 もうちょっと強く在りたい。 もうちょっと、強くなるから見守っていて? 私だって、まだまだ頑張るんだからvv そして、私も瑠璃の役に立ちたいからv だから、またよければ相談してねv 相談されるのは、やっぱり嬉しいから、サv いつもいつも本当にありがとうv 特に昨日v君の誠意に大感謝v
なたく> いつも心配かけてゴメンよぅ〜!! もう、本当に!!いつもながらにキレかけ&情緒不安定すぎだぁ!! ごめんよぅ。 なたくだって、ねぇ…。アイツがムカツクッツーのに。 私の心配ばっかりしてくれて…。 私だって役に立ちたいと想ってるのにナァ…。 なたくには叶わないよ。本当。 支えられてばっかりだ。 私だって少しは支えたいさ。 だから、少しは頼ってねv 簡単に死んだりしないヨv 泣いては欲しいけど、死んだら負けじゃん?(笑) だから、私は勝ち続ける為に生きるヨv(意味不明) ってことで、大好きな友よ!(笑) これからもよろしく!
輝羅> 変なカキコしてゴメン。 そして、それでもまともに答えてくれた貴女に感謝v 嬉しかったよぅv言葉v 優しく包み込んでくれるようだったv ありがとうv 少しでも役に立っていれば、 私も生きている甲斐があるというものねv もっともっと役に立つように頑張るからネンv だから、スキャン頑張るよ!(ソレかよ) だから、絵、沢山描けよぅ〜。(笑) って訳で、私はもう少し自分、信じますv と言うか、この自虐的な性格、どうにかして…。(微苦笑)
って訳で感謝の言葉終わりvv 本当に本当にありがとう!! 皆大好きだよ!!
|